うんちくだぁ?雑学だぁ?屁理屈こねてんじゃねェド
 

 管理人の身の回りの些細な出来事を中心にカテゴリーを立ち上げるほどの情報量がないものや、
 どのカテゴリーにも属さない情報、 または今後掲載予定のカテゴリーに含まれるが管理人が忘れないために
 予め掲載しておく情報を管理人が思い付きで書なぐりました。
 曖昧な状態で掲載している場合もありますので追加情報や誤った箇所がありましたらご指摘やご意見をお寄せください。

 


 管理人が思いつき次第、書き加えてゆきます。
目次 掲載月日 引用先 
01 大野経由水戸行路線バス 極楽橋と地獄橋  2015/10/11
02 姥の懐海水プールは本来プールでは無かった 2015/10/15
03 金魚屋と釣堀、伝書鳩と小鳥屋 2015/10/30
04 米櫃(こめびつ)と隠れ病院 2015/11/01
05 1970年代に見聞きした逸話を秘めた教師たち 準備中
06 カラスめの街 2016/6/17
07 金刀比羅さまと金比羅さん 2016/6/17
08 世界人類が平和でありますように 2016/6/17
古老の言伝え 2017/1/08
那珂湊市公会堂と大漁館 2017/1/08
ひたちなか市の飛地 2017/1/08
   TOPページへ ページ上部へ   
       
  
inserted by FC2 system